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顧客の安心・安全・信頼度の向上に向けた支援メニュー】
『顧客満足度の向上』、『従業者等のコンプライアンスの遵守』、『情報資産のセキュリティ確保に向けた統合リスク管理』、『事業環境への対応』などのツールとして、以下のサービスメニューを準備し、ご支援させていただいております。
■ マネジメントシステムの構築・導入・運用・改善支援
Ø
個人情報保護マネジメントシステム(JIS Q 15001)
Ø
情報セキュリティマネジメントシステム(ISO 27001)
ØITサービスマネジメントシステム(ISO 20000)
Øリスクマネジメントシステム(JIS Q 2001)
Ø
品質マネジメントシステム(ISO 9001)
Ø
環境マネジメントシステム(ISO 14001)
■ 情報セキュリティ監査
■ 教育
Ø個人情報保護対策コース
Ø情報セキュリティ対策コース