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事業概要

顧客の安心・安全・信頼度の向上に向けた支援メニュー】

『顧客満足度の向上』、『従業者等のコンプライアンスの遵守』、『情報資産のセキュリティ確保に向けた統合リスク管理』、『事業環境への対応』などのツールとして、以下のサービスメニューを準備し、ご支援させていただいております。

 ■ マネジメントシステムの構築・導入・運用・改善支援
   Ø個人情報保護マネジメントシステム(JIS Q 15001)
   Ø情報セキュリティマネジメントシステム(ISO 27001)
   ØITサービスマネジメントシステム(ISO 20000)
   Øリスクマネジメントシステム(JIS Q 2001)
   Ø品質マネジメントシステム(ISO 9001)
   Ø環境マネジメントシステム(ISO 14001)
 ■ 情報セキュリティ監査
 ■ 教育
   Ø個人情報保護対策コース
   Ø情報セキュリティ対策コース